みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタY様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


踏み込んだプレイはできないけど…

ってもちろんOKだよぅ🙆‍♀️💕

受けが好きって嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ほんとは○○のコスプレが好きで、、

っていうのも相談してみてね🥺

載せてないだけで一通りはあるの♡笑


でもあのコスプレも気に入ってくれてた

気がしたけどなぁ…🪄︎︎◝✩

○○に犯されちゃってる…なんて
 
背徳感、非日常すぎちゃうよね🥰

ノリノリでプレイ入ってくれて

みりも楽しかったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


プライベートがちょっとさみしく

なっちゃったお話してくれたけど

そういう時こそうちでも遊んでね♡‴

YさんもAVみたいな世界に

いつでも連れてっちゃう💭💜


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧