のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

甘えながら◯ッちゃう

アイコット A様


日記いつも見てるよ〜って
会いにきてくれたのとっても嬉しい💓


しかも時間ものばしてくれて
泡洗体も体験🫶

ふわふわ泡ってくっついてるだけで
気持ち良いのに
なんだかやらしい洗い方されたら…
ねぇ…😏💓?


優しい甘えたいお兄さんは
耳もとっても弱くてかわいい😘


少しずつ乳首開発もされてきてて
素晴らしい〜😇

やはり乳首感じないのは
もったいないからね🥰

性感帯はたくさんあるべし!←


おしりもあっさり入っちゃって
おもちゃの振動も気持ちよかったね🤭💓


いきそう…てなりながら
我慢してて

ぎゅーしながら
のぞみの腕の中で
きもちいいって言ってる姿が
たまらくかわいい🙈❤️


お話もたのしかったな〜🙌

差し入れドリンクも
ありがとうございます💓


またいつでも甘えにきてくださいね😘


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧