まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

あるとすれば…必死に咥え👅てるエロ〜いお口💋♡

お題:絶対に出来ないプレイってありますか??に回答♪

変態紳士倶楽部
M性感です‼︎


男性が完全受身になって
エロ〜いお体にされちゃう〜(*゚∀゚*)
ド変態になっちゃうかも⁈
フェチを曝け出したり〜
無限に♾️に広がる性感帯の探求
気持ちいいも無限に♾️広がる〜繋がる


時々…生粋のド変態が現れるので
苦痛が性癖🍌って主役さんもいるのよね👀
素晴らしきM性感の世界〜👀


⚠️男性完全受身で
粘膜接触等ヘルスプレイは無いからね‼︎


あるとすれば…
まさきのち〇ぽ🍌を主役さんが
必死にしゃぶりつくす〜っていう
逆フェ〇〜はあるので
咥え👅たい主役さん達は安心してね‼︎
足ち〇ぽ🍌が良かった⁈
じっくり香りを楽しむまで
おあずけ〜だからね(゚∀゚)
すぐ欲しがるエロ〜いお口💋に
焦らしながら挿🍌入しちゃうよ👀


M性感なので
衛生面も徹底してます‼︎
主役さん達に咥え👅させる
ち〇ぽ🍌も必ず消毒して
毎回衛生具を取り換えてプレイしてるよ👀





リクエストが無い限り
痛い怖いは無いので安心してね‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧