ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

オカシクなっちゃう


本日もありがとうございました💗



今日もありがとう♡
乳首もアソコもすぐ
ビンビンなっちゃう//
何しても喜んで感じてくれて
いつもいつも嬉しいの💓
ガマンガマンも可愛かった❤︎
ご飯もご馳走さまでした🥺



お久しぶりに会えて嬉しいありがとう♡
お風呂でもあんなエッチな格好なって
ベットでもお尻だけでおかしくなる
ってなんか出ちゃいそうになって..💗
我慢させきれずにごめんね🥹





写真撮ったよ♡おなーす♡
ナースにゴム手袋つけたら
リアル感あるかなと思ったんやけど🥺

見事にどの写真も目瞑ってて笑うww
眠いんかってwww





また明日💗


明日は17時から90分迄
リピーター様限定でご予約可能ですが
もし行きたい!って方は
オキニトークまでご連絡ください♡
12時までで締め切ります🙇‍♀️




おやすみなさい( ˘ω˘ )💗




ラムの写メ日記一覧