のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

い゛ぐぅぅぅうう!!!

M N様

久しぶりのマゾ犬くん調教🫶

ロングだったからたっくさんできて
楽しかった〜💓

前回よりもレベルアップできて
偉かったねぇ💮


拘束されたり
無理矢理されるの大好きマゾくんだから
もうやりたい放題😇❤️


お部屋もSM部屋だったから
壁に貼り付けられて
服乱れたまんま襲われて
膝がっくがくしながら
パンツびっしょびしょ😈

そのまま放置プレイされても
興奮しちゃうね🥰


お風呂でもはちゃめちゃにされ
犬らしく首輪と口枷、拘束具つけたら
チェーンの音だけでもぞくぞく❤️


おしりにローター突っ込まれて
情けなく喘ぎまくって
何回イッたのかな😈?


い゛ぐぅぅぅぅうう!!
って言いながらも
何回もイキすぎて
白目むいてて最高🤪💓


もういきたくないです…
とか言いながらも
2秒後には叫びながらも
強制的にイカされてて
ほんと笑える😇たまらん

楽しすぎて一瞬だったね!


またご主人様と戯れにおいでね🐶❤️



プレイ動画載せてるからこっちでみてね
↓ ↓
@nozomi_hsc


普段は口調もプレイももっと優しいから
ご安心を😇

のぞみの写メ日記一覧