みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

💜3Pで最幸体験💌𓂃𓈒𓂂𓏸



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


R♥︎︎∗︎*゚

宣言通り♡丁寧な口コミありがとう🥰







丁寧な長文で表現もお上手(⑉• •⑉)❤︎

変態紳士様なRの内面らしくて

ほっこりしちゃった🥰

ラムちゃんの分と一緒にありがとう♡♡


わたし達の事たくさん褒めてくれたけど

Rの人柄あってこそだよぅ(´,,・ω・,,`)

最初から最後まで優しい対応素敵でした☺️🩵


最初は緊張…からのドキドキ♡‴

2人に挟まれてたくさんイタズラされて

えっちな声もどんどん大きくなって…⸝⸝⸝⸝♡

初めてだらけなはずなのに

自分から腰浮かしながら動かしちゃうの、

いやらしすぎない?(ฅωฅ*)


みりの声が子猫みたい、って

初めて言われたかも可愛い嬉しい🥺💕

野生動物さん、たくさん我慢できて

とってもえらいさんでした🌼❍。笑


みりも一緒に誘ってくれてありがとう♬*°

素敵なラムちゃんと仲良しだからこそ

絶対できない体験させちゃう自信あるの♡


Rは伸び代大すぎちゃうから

これからのM活楽しみだねฅ꒰՞ ˋ͈ ‎ࠔ ˊ͈ ՞꒱ฅニヒ


スタッフさんの事も書いてくれて嬉しい♩¨̮⑅*


今度はちょっぴりハードに…

イタズラさせてね///



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧