のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

淫乱ナースちゃん

口コミ💌ラブレター
いつもありがとう🫶

前回からはまってしまった
女装してのプレイ…😘





もちふわ泡でとろとろなって
あっさりお風呂場で
されるがままに抵抗できずに
わたしのおもちゃとなっちゃう変態くん🥰


お姉ちゃん…イッちゃう…///
って何度も言いながら
我慢してたけど
耐えれなくなっちゃったね😈


今日のメイクはセクシー系で
ナースのコスプレもばっちり💓

とっても似合ってて
本当かわいかった〜🥰

恥ずかしそうに嬉しそうにしてるのが
きゅん🤤


かわいい手錠で拘束されて
白衣のファスナーおろされ
乱れた姿でけつま◯こおかされてる姿は
まさしく淫乱ナースちゃん😘

おもちゃぶちこまれたら
1ミリも我慢できずに
即イキ😏❤️


今日も楽しかったー!
差し入れもありがとう🙌





かわいい変態娘の画像は
Twitterでみてね
↓ ↓
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧