のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

搾取しすぎちゃった…?

ナチュレ S様

また来てくれてありがとう💓

口コミ書いてくれ嬉しい〜と思ってたら
まさかのお仕事おわりに
わざわざ新幹線で
浜松まで会いにきてくれるなんて🥺💓

愛がたっぷりで嬉しい🥰


今回は目隠しして
いっぱい密着して甘々だったかな😚?

腕の中で甘えん坊さんなりながら
唾液いっぱいのんでて
かわいかった😘



大好きな乳首も
カミカミするといい声で叫んじゃう
変態くんの姿がたまらない💓



気持ちよくなってくると
勝手にち◯こ触ろうとするから
「この雑魚ち◯ぽは
今日はのぞみのだよね?」と教え込み
射精管理🥰
からの寸止め地獄🤤

ルーインドいっぱいして
何回イッちゃったのかな😈?



おしりにもあんなおもちゃ突っ込まれて
出し入れされたら
情けない声ダダ漏れだったね😚



ノンストップで遊んでたら
お兄さん戦意喪失して
ぐったりしちゃった😂

搾取しすぎてごめんね🥰←


またシャトルランもやろうね😚❤️


楽しい時間ありがとう🫶


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧