ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

私が触れるだけで♡




昨日もありがとうございました💗



R♡みりさん
3Pありがとうございました💗
M性感も3Pも初めてで
ドキドキだったけど
みりさんと私に
犯されてお尻もいっぱい
気持ちよくなれたみたいでよかった//
差し入れも気を遣ってくれて
本当にありがとう♡紳士スギル//
そして遠くからありがとうね😭✨
Rだからこそ私もみりさんも
楽しく過ごせましたっ💓




お店も変わってもう会えないかと
思ってたからとっても嬉しかった😂💕
リベンジありがとうっ♡♡
きっと怖かったのに委ねてくれて
最初からメロメローってなってくれて
可愛かったよぉ🫠💓
フラッフラになってたの大丈夫だった?🥺
空白埋めるかのようにたくさん話せたのも楽しかった♡♡




久しぶりに会えて嬉しいありがと♡♡
ぎゅうーってしたり
サワサワしただけで感じちゃう//
久しぶりだから我慢できないかもって
なってたのにいっぱい我慢できてエライ💗
お尻でも乳首でも
おかしくなっちゃって可愛かったよ♡
また〇〇スイッチ押させてね🫶



久しぶりだから
触れただけで
ぎゅってくっついたりしただけで
あっ..って感じてる
変態ちゃんが可愛すぎて
プギャーー(つД`)ノ♡♡♡
なってますww




シフトちょっと変更しました💓

9日 16時〜
10日 18時〜

良かったらお誘いください🖤
ご予約頂いてる時間帯もあります🙇‍♀️

16日から20日の間ももう少し
増えるかもなのでまた見てくれたら
嬉しいな❤︎





ラムの写メ日記一覧