のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

オ◯ホ扱いされて

アマン T様

また会いにきてくれたど変態マゾ😈


早速のぞみがご飯食べてる間に
ありがたそうに靴底ぺろぺろ👅


蒸れたタイツ履いた足で
顔ぐりぐりされて嬉しそう🥰


相変わらず変態コスで
乳首ローター仕込まれて
ボタンぽちぽち押すと
きゃんきゃん鳴き出してかわいい🤤❤️


肥大化した乳首もつままれると
もっと声でちゃうね😇


床に正座して
のぞみのち◯こおいしそうに
舐めてたのに
オ◯ホのようにジュポジュポ使われて

そのうち強制イマラで
嗚咽まじりながらも苦しいのに
大興奮しちゃう奴隷ちゃん😈


床に寝転んで
逃げれないようにお口突っ込まれると
奥までずっぽり入っちゃう😇

もっと苦しくて喜ぶ変態😋


相変わらずお尻で顔潰されながらの
呼吸管理も幸せそうだし
そのまま聖水も顔と口で受け止めて
味わってのんでたね☺️


浣腸もあんな入る人初めて見た🤣

ポテンシャルすごすぎる〜😇


いつもはソフトだけども
たまには過激なものも楽しい🤤


またあそぼうね😘


次は履き潰したヒールと
極太ディルドもってくね😇


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧