まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

朝は…(゚∀゚)♡

お題:朝起きてからのルーティンを教えてください!に回答♪

朝から
ゆっくり〜
お風呂🛀に浸かってる👀


最近
SABONの
限定をGETしたので
毎日
バスルーム🚽がいい香りに
包まれてる〜(*´꒳`*)


朝風呂🛀で
シャキッと目覚めるのよね〜(゚∀゚)





主役さん達の
朝のルーティンは⁈
お逢いした時に教えてね👀


毎朝のルーティンで
✨まさき劇場✨日記を
熟読してたりして〜👀⁈
魔力的な⁈
ひょ〜ひょ〜日記だけど
主役さん達の
活力になってたらいいな〜👀
変態日記だけどね…(゚∀゚)
✨まさき劇場✨日記で
来ちゃう主役さんだからね‼︎
変態ど〜んと逢いに…キテネ💓


日記の続きは…
お逢いしてから〜👀
あくまで日記はお逢いするまでの
前戯なので〜^ ^
1人1人気持ちいいの景色も違うで〜‼︎


今日もはっぴ〜に‼︎
✨まさき劇場✨を取り入れてね‼︎




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人


まさきの写メ日記一覧