のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

こっそり教えて

お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪


YouTubeやドラマ、映画みたり
他の痴女お姉様と変態トークしてたり
スタッフの邪魔しにいったり←

めちゃくちゃ自由に過ごしております😇



オキニトークの返信も
このときしてることが多いかな☺️


予約前提のプレイ相談や
日時調整も受け付けております🫶

〇〇プレイに興味がある…
秘密の性癖があって…など
こっそりのぞみに教えてね😘


3Pなどの複数プレイの相談も🙆‍♀️


ちなみにスタッフも見れるから
変な内容送ってこないでね😈



当日予約したい場合は
接客中だと返信できないので
お店に直接電話してもらえると
スムーズです🥰



今日もたくさんの変態ちゃんたちと
楽しい時間が過ごせますように🙏❤️

お誘いまってるね💋


期間限定🏝️個人イベント
【🛀マイクロビキニ密着泡洗体🫧】
💓実施中💓
※画像みてね


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧