のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

役立たずの雑魚ち◯ぽ

女神 K様

久しぶりに来てくれてうれしい🥰

お仕事毎日がんばったご褒美だね🙌

時間も長くしてくれてありがとう💓


密着泡洗体きもちよかったね🙈❤️

濃密な泡でいつも以上にくっついて
足ぷるっぷるさせて
きゃんきゃん鳴いてて
かわいかった〜😋


耳に息かけただけで
ふにゃーって溶けちゃうほど
敏感な変態くん

乳首なんて触らせたら
ち◯ぽぴくぴくさせて
やらしい汁だらっだら垂らして

あへあへしながら
悶絶してたの愉快すぎる❤️

見事なアヘ顔🤤


ぶるぶるローターも
あちこち当てるたびに
あ゛あぁあぁあ!!!
って叫んでて
おもろすぎる🤣❤️


乳首噛まれたり引っ張られて大歓喜😏


役立たずのざこち◯ぽ
精子さっさとだせよー😇
ってけなされると

ごめんなさいって言いながら
どんどん気持ちよくなってきちゃう
マゾ変態は

寸止めされて何度も痙攣しながら
きもちいいですーーーーー!!
って大絶叫🙈🙈🙈


いやーすごかった🤣🤣


いっぱい笑わせてくれてありがと🙏❤️


毎日お仕事がんばって
また発狂しにきてね🙌


Twitter
@nozomi_hsc




のぞみの写メ日記一覧