みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ラフォーレK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


前々からの問い合わせありがとう♡

よく覚えてるね!なんて言ってくれたけど

◯◯してくれてた方はほんとに

一回遊んだだけでもしっかり覚えてる🥺

今回もその事に時間割いてくれて

ありがとうね、嬉しかった(*´•ω•`*)


希望してたコスプレとプレイ、

事前に教えてくれてたから

どんなことしようかな~?🪄︎︎◝✩

なんてわくわく♡

ゆっくり時間も作ってくれたから

◯回戦、余裕だったね🥰

 
最初に最高って言ってくれたから

最後までそれ続くか心配だったけど

それもばっちり🙆‍♀️💕

たくさん興奮してくれるの伝わって

ほくほくでした(´,,・ω・,,`)


楽しんでくれてよかった♡

また遊ぶ周期が来たら
 
あまーい時間過ごそうね♩¨̮⑅*


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧