みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


お問い合わせからの行動早くてさすが♡

念願だね~!なんて言ってたら

あれ…ざわざわ(̨̡ ꒪꒫꒪ )̧̢笑

 
3Pなんて濃厚すぎちゃうこと

忘れないでっ🥺❣️w

したすぎて気持ちが前行ってたのかな///

それなら可愛すぎる///


手も舌も2人分だからね♡

気持ちいいところへの同時刺激が

たまらなくよかったでしょ🥰?

最後の方はラムぴのイタズラもあって

コントみたいになっちゃってたけど

それも3人ならではの楽しさだよね😂


えっちな時間もお話の時間も

みんなでわいわいできて楽しすぎた♡

たまには感じ変わって良いね💋*


また2人でも3人でも♡

いっぱいイイコトしにきてね♬*°


試打どうだったかなぁ…🥺


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





みりの写メ日記一覧