のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

まだいじめたいのに

アプレスト M様

久しぶりに会えて嬉しい〜🥰

元気そうでよかった😇

コスプレも
泡洗体もつけてくれてありがと🛀💓


とろふわ泡つかって
おっぱいで体洗われて
えちえちだったね🙈❤️

そして
マイクロビキニって破壊力すごいよね笑

広めのお風呂だと
お兄さんの声が響き渡ってて
かわいかったなあ😋

あんなにもガチガチの
ぎんぎんになっちゃうなんて///


浴衣?花魁?コスプレに
黒のスケスケパンストってさらさらだから
触れる感触いいよね🤤


乳首攻めしたら
あんなに声出して
暴れながらも乱れるなんて
悶えちゃってすごかった🥰


こんなワイルドなお兄さんが
のぞみの前では悶絶してるなんて
たまんないよね❤️


乳首足で遊ばれ
ち◯こはぬるぬるにされ
足固定で暴れれないようにしてたら
予想外の暴発😳💦

おてて止めてたのに〜😡

まだまだいじめたいのに〜😡

まぁ
我慢できない姿もかわいいけども🥺


次はお仕置きとして
お願いだから触ってください…
って懇願するまで
あそこ触らないでおこうかな🙄笑


またきてね😈💓

のぞみの写メ日記一覧