みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


そんな久しぶりじゃないはずなのに

なんだかお久しぶり🥺💕

楽しい時間過ごしてたみたいで安心♡

Kさんはいつも美味しいもののお話

たくさんしてくれるから

聞いててわくわくしちゃう(*´•ω•`*)笑


今回も可愛いおぱんちゅ♡

最近は着衣がデフォになってるね///

でもほんとエロいが大正解🙆‍♀️💕

すっかりいやらしくなった

アナちゃん、いっぱい犯しちゃった♡♡

ペニバンやらしすぎる🥰


いつも楽しませてくれてありがとっ💋*


お土産、美味しすぎて

1人でぺろりしちゃった🥺🩵

ごちそうさまでした(*´•ω•`*)


あの気になるランチのその後も

また聞かせてね♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧