みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

💜終始、最高💌𓂃𓈒𓂂𓏸



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


Kさん♥︎︎∗︎*゚

今回も嬉しい口コミありがとう🌼*̣̩⋆̩






プレイ始まって1分で“最高”もらっちゃったから

最後まで続くか心配しちゃったけど…笑

ずーっと“最高”感じてくれてて

嬉しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回は2回戦挑戦できて

1回目も2回目も♡あの手この手で

いじめさせてもらいました///

これしたい.ᐟ.ᐟ.ᐟっていうの、

あらかじめお話してくれてたから

好きなコトたくさんできてよかった🥺💕

コスプレもいっぱい褒めてくれてありがと♡‴


興奮たくさん伝わってきたから

みりもテンションあがっちゃった😳🩷


リクエストしてくれて再会嬉しかったよ♩¨̮⑅*

またKさんのお遊びの周期きたら

そこかわいいお身体でたくさん遊ばせてね♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧