みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍101 Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


珍しく◯曜日に出勤すると

いつも“遊べるかな?”って

密かにうきうきしてるの(ง ˙˘˙ )ว♡


今回はメインをベッド外プレイにしたい!

ってことだったから

ソファ♡お風呂♡洗面台♡床♡←

いつもと違う雰囲気で

楽しめちゃったね(´,,・ω・,,`)


首輪つけてお散歩しながら ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

お汁たらしちゃう変態わんちゃんは
 
お仕置きしても悦んじゃうから

しつけに困っちゃうけど

そんな手かかるところもかわいいよ💋


初めての咀嚼も上手にできて

おりこうさんでした( ੭•͈ω•͈)੭𖤐⸒⸒


お土産もいつもありがとう♡

小さな変化にも気付いてくれて嬉しい🥺

また遊べるの楽しみにしてるね🫶🏻🤍


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧