みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アイコットM様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


やっと会えた嬉しい♡

って思ってるんるんしてたら

いきなりのダウン🥺🥺

心配しすぎてうっとおしい人に

なっちゃってたごめんね(´・ω・`)…!w

ゆっくりしたら収まってよかった🌼

 
いつもよりそーっとそーっと♡笑

ちゃんと“キモチイイ”

できてたみたいでよかった(*´•ω•`*)


いつもよりゆっくりのんびりだったけど

Mくんの新しい事知れたって

前向きに考えてるよ🙆‍♀️🩷笑

たまにはこんな時間もいいね♬*°


口コミもいつもありがとう♡

もうすでに読み返してるんだ~☺️❣️

今度は今回の分も合わせて

もっと濃厚な時間にしようね♩¨̮⑅*


お土産もいつもありがとう♥︎︎∗︎*゚

また会えるの楽しみにしてる~♡♡

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧