のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

拘束して悶絶〜

M I様

こんなにすぐ会えるなんて
とっても嬉しい🙈💓

そしてまだなーんもしてないのに
ズボンが膨らんでたのバレてるぞ😏


触れただけでびくっ///
ってなっちゃう超敏感お兄さんは
おしゃべりしながらも
イタズラされてすぐお顔溶けてちゃって
ほんとかわいい🥰


まさかのくすぐり好きなんて
新しい発見🙌


個人イベントのマイクロビキニ泡洗体
やばかったね〜🫶💓


お風呂場でイキそうになってて
逃げ回ってて笑えた😂


快楽攻めで暴れるし逃げるから
はい、拘束しまーす👮💓


あたまおかしくなる〜💦
って発狂してたね🤤


気持ち良すぎて
もはや訳がわからないコトに…😇


悶絶姿たまらんかった〜🙈


次は強制搾取しよっか💓

逃げれないように拘束して
強制的にださせられたいなんて
ほんとドM変態💋

手コキカラオケもやりたい←


3Pもとっても楽しみー!


楽しい時間ありがとう😘


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧