みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンM様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


初めてのえっちなお店♡に

みりを選んでくれてありがとう(*´•ω•`*)

でもそんな感じ全然しないくらい

お話上手だからびっくりしちゃった🥺


自分がどっちかわからなくなって…

って素敵なきっかけだね🥰

どちらにせよ経験\\\\٩( 'ω' )و ////笑

好奇心いっぱいでいろんなことに

挑戦させてくれて

大成長しちゃったね🫶🏻🤍

まだわからない事も多いだろうけど

Mさんのカラダ、これからたくさん

えっちに成長していくんだよ🤤🩷


“気持ちいい”をいっぱい感じてくれて

みりもありがとうだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


最後の素敵なお話まで🥺❣️

やりたいと思った事やるのもいいし

いまのこと長く続けるのもいいし…➳✩⡱

応援するよ\\\\٩( 'ω' )و ////

また非日常も味わいにきてね♡

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



みりの写メ日記一覧