みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ソフィアK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


やっとお礼日記追いついた…!w

何度か問い合わせくれてたのに

合わなかったみたいでごめんね🥺

おまけに◯◯なくなる事件だったから

めちゃ心配してたよぉ🥲

でも無事会えてよかった♡♡


今回は“冷凍庫⁈”ってなって

新しいもの教えてもらえてはっぴー🌼🩵

もう何回かリピしてるよ🤤🩷


Kさんとはえっちな時間は

もちろんなんだけど、

あーやってまったりした時間とかが

ほんわかしててすき*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回はカフェに夢中でした…!w


いつもいろんなこと教えてくれて

楽しい時間をありがとう🫶🏻🤍

お仕事大変そうでこれまた心配だけど

またみりしチャージしにきてね♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧