のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

金◯からっぽ

キング S様

出張帰りに来てくれてありがとう💓

そして時間も伸ばしてくれて嬉しい🤗

シタイコトたくさんあったからね🤤


乳首カリカリされたり
噛まれるとよく鳴いちゃって
顔歪めながら悶えちゃうの可愛い〜😈

先っぽ責めも激弱で
途中から発狂してたね🥰

大好きなローションガーゼに勝った
私のおてて🖐️←


おしりも指ち◯こつっこまれて
気持ちよくなってたら
まさかのところてん発射💦🙈

だらっだら精子垂らしてたね😏


勝手にイッたお仕置きで
ノンストップでシャトルラン手コキ〜🏃‍♂️


50回でご褒美聖水のはずが
まさかの13回😇
ざこち◯ぽめ😇😇


ちゃっかりのぞみの脇の匂い嗅いで
興奮してた変態は

つばを顔に吐き捨てられ
ありがたい唾液を飲まさられ
ありがとうございますと連呼してたね😈

そして
快楽に歪んだ顔を
のぞみに見下されながら
3回目の発射🤭だしすぎやろ


いつも1回らしいのに
おっかしいなあ😇😇😇?

金◯からっぽなったね💓


お兄さんの【はじめて】
たくさんごちそうさまです🤤


とっても楽しい素敵な変態でした💓

また浜松来たら遊ぼうね🥰

Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧