あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼可愛い姿にさせられて💕




今日は
お珍ぽオチビちゃん💕
お尻で気持ち良くなりたいちゃん💕

天音と楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございました


今まで付き合った女の子を満足させれない
短小の粗チンのちっちゃいお珍
4.5cm→10cmまで頑張って成長してすごい!
小さい言われて大きくなるのすごい


お尻の快感をもっと味わいたい!
そんな想いに下半身を緊縛しながらお尻責め💕
今までとは違う前立腺マッサージに
新しい快感と緊縛の魅力にハマっちゃったね💕




今日は急遽出勤したのに
呼んでもらえて嬉しかった〜✨
その上、行ったことないホテルたち✨

いっぱい気持ち良くなってもらえて
恥ずかしくて可愛い姿にキュンキュン💕

次はもーーっと可愛い姿にしてあげたいな

あまねの写メ日記一覧