まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

ゆるふわ〜脳内発💥散しよ〜(゚∀゚)オープンするよ♡

ジメジメ〜暑いよ〜👀


ゆるふわ〜に⁈
癒しのオーガズム系で
脳内までぐでんぐでんになろ(゚∀゚)
ド変態特殊なお遊び〜な
主役さんも
1週間の疲れた脳内を
✨まさき劇場✨で
発💥散しよ〜(*゚∀゚*)


本日は
お時間帯短めで⁈
✨まさき劇場✨オープンするよ〜💓


13時〜22時


22時以降もいるかも?👀


最近
何年も
✨まさき劇場✨日記が
気になって…👀な
主役さんとの出逢いがあったり〜
勇気を出して逢いに来てくれて
嬉し〜(゚∀゚)
以前はド変態しか相手にしない人と
思われてたそうな(・・?)
相変わらずゴリゴリフェチ変態の
主役さんも大好物だけど
M性感デビューなモジモジ〜な
主役さんを優しくいやらし〜体に
しちゃうのも大好物なので〜(*´꒳`*)
✨まさき劇場✨
主役さんによって1人1人
景色が違うだけなので〜(*'ω'*)
初めての主役さんも
ど〜んと逢いに…キテネ💓
嬉し〜再会も待ってるよ〜(゚∀゚)







✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧