のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

メス堕ち

ファンタジー I様

雨の中移動してきてくれて
ありがとうございます🥺💓


そして密着泡洗体のオーダーも
とっても嬉しい😋


さわさわしてただけで
びくびくしだして
どんどん喘ぎ出すM男くん💕


脱がしてみたら
スケスケ変態パンツにやらしいシミが…🫣

我慢汁だだもれじゃないか😏


お風呂でふわとろ泡に包まれて
すーぐいっちゃいそうになる
弱虫ち◯ぽ🤗


女の子みたいに喘いじゃうから
我慢できず
洗面台で襲っちゃった😈えへ


久しぶりのおしり不安…🥲
って言ってたけど
ちゃんと感覚つかめて
しっかり気持ちよくなれてよかった💕


ちゃっかりペニバンで
のぞみにぱんぱんされて
ダメ〜///
イッちゃう〜///って叫んでるの
かわいかったなあ😋


メス堕ちしてく姿ほんと最高😈

そんな姿を正常位で
見下ろしてるのたまんない💓


次はかわいい女装させて
おかしてみようかな😎😎


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧