みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

💜オキニトークについて🌼



❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


みりはマイガールしてくださった方を

自動相互フォローの設定にしています♩¨̮⑅*

なのでお兄さんがわたしを“マイガール”にすると

オキニトークが送れるようになっています🌼


オキニトークは基本的には

プレイ内容の相談*リクエスト出勤の希望

の件で返信しているので

(仲良しさんはいつもちょっとした雑談も♡)

“フォローありがとう!”などは

自動フォローのこともあり、

お返ししていないです(´。・д人)


内容はスタッフさんも確認しますし

わたしたちはAIではないので

気持ちよくお返事させてもらえる内容で

送っていただけると嬉しいです☺️🤍


出勤当日のリクエストは

確認、返信が追いつかない事もあるので

受付さんへのお電話にてお願いします♬*°


いつも内容に気遣ってトークくださるお兄さん、

マイガールしてくださってるお兄さん

ありがとうだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


みりの写メ日記一覧