あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼前立腺はふた味違うって!?⚡





最近、
『天音さんならお尻任せれそう!!』

とよく言って頂けます

初めての方だったり
ずっとお尻触られてない方だったり


お尻で良い思いしたことないのに
『天音さんなら!』
と言ってもらえるの本当に有り難い!


天音はたぶん他の人とは全然違うアプローチ

最近は
緊縛しながらの前立腺マッサージだから
一味、ふた味違うのです


前立腺マッサージは
体制が大事
だと思っているので

緊縛すると
天音が刺激しやすい
相手が気持ち良くなりやすい
やりやすい体制を保つ事が出来るので
気持ち良くなりやすいんだと思います


それが全員の方に
相性が良いかはわからないけど

けっこうな高確率で
気持ち良くなってもらってます

そして
イキ狂って叫んでもらったり


他にはない
緊縛前立腺マッサージ受けてみる??




天音のこと信じて呼んでくださる紳士様
本当に有り難う

あまねの写メ日記一覧