のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

はじめてのおしり

101 M様


初めてのM性感で
のぞみを選んでくれてありがと🥰


M感ダダ漏れのお兄さん、
少しいたずらしただけで
やばいやばい言っててかわいい🤤


お風呂場ですでに足ぷるぷるしながら
喘ぎ声響いてて
えっちだったねぇ🫣💓


初めてのおしりも
あっさり気持ちいい〜ってなっちゃって
呼吸乱れて痙攣しちゃうし
ドライでイキかけてて素晴らしい🥰

ほんとにはじめて?ってぐらい
感じてて嬉しい〜!

次からはドライでイキ狂いしちゃいそう🤪


あったかい初聖水もかけられちゃったね😏


恥ずかしながらも
オナニーさせられて
悶えてる顔、至近距離でガン見されて
大きな声でイクイク言いながら
大量発射😏💓



ハマっちゃう気持ちわかる🥺
だなんて嬉しい💓


もうM性感しかこれなくなっちゃうね😋


のぞみが
もっと変態に育ててしまおうか😇

むしろさせてほしー🥺←


また悶えにきてね😎


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧