みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンS様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


やっと会えた♡嬉しい♡

Sくんも喜んでくれて

嬉しさ倍増だよっ(ง ˙˘˙ )ว❣️


初めて会った時から安定のアイテム🦶🤍

なにもしてないのに

もう興奮してるの可愛かったぁ🥰

ソファでもたっぷり可愛がって

足でしこしこ(*´•ω•`*)…

たくさん溜めてきてくれたから

よわよわおちん様だったね♡


2回目はベッドでじっくり♩¨̮⑅*

ぬるぬるもぶるぶるも

いーっぱい気持ちよかったでしょ?💋

感じてるSくんのお顔

めちゃくちゃエロかったよぉ🥺💕


すっかり仲良しさんだから

くだけたお話とかもできるようになって

より楽しいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


お土産もいつもありがとう*·˚ ༘♡

さすが!ってなっちゃった笑。


またえっちで楽しい時間

一緒に過ごそうね♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧