のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

そんな声で鳴くんだね🤤

自宅 N様

どきどきはじめてのM性感
のぞみを選んでくれてありがとう💓

差し入れのドリンクもありがとう🥰


いつもの景色
自分のおうちに痴女がいるなんて
すごいよね🤭


お風呂場でいきなり襲われて
気づいたら自分だけ脱がされちゃって
いつのまにか
もうのぞみのおもちゃ🥰


初めての拘束目隠しも
それだけでどきどき&感度あがっちゃって
かわいい声たっくさん
漏れててかわいい😋💕


あんなシャイなお兄さんが
こんな声だして
乱れちゃうなんて…🤤💓


何度もいきそうなの我慢して
ぱんっぱんなち◯こに
聖水びしゃーってかけられて
うわぁぁぁ…///
ってかわいすぎるでしょ🤭


いかせてくださいって
かわいいおねだり
ちゃんとできてえらいえらい💮


にしてもびっくりするぐらい
飛んだね〜🤣
受け止めてよかった笑


次はキッチンとかで
襲ってみようかしら😇😇

くったくたにさせてごめんね💓


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧