まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

まだなの(・・?)脳内が揺れる⁈…(〃ω〃)♡

浜松の主役さん達よ〜


まだなの(・・?)


希依さん
5日までだよ〜👀


家庭教師のドライ‼︎
密着指導されてないの⁈👀
希依さんドライだけじゃないのよね〜
フェチ遊びも遊び心が満載で
きっと癖になる〜(*゚∀゚*)
まだ希依さん未体験の主役さん達は
5日までだよ〜


なかなか浜松に現れないから
早🍌漏に〜‼︎


痴女痴女プレイも
今までの痴女遊びの
世界が変わっちゃうよ(*゚∀゚*)


とってもエリートな変態脳を
お持ちの痴女なので〜👀
衛生面も完璧なのよね〜


ガツガツペニち〇ぽ🍌とは⁈
希依さんのペニち〇ぽ🍌は
普通のガツガツとは違うのよね‼︎
脳内に繋がる👀
人体構造や脳のあれこれ〜
選ばれし者だけが
扱える素晴らしいち〇ぽ🍌
なのです。
希依さんのTwitterを参考に‼︎
選ばれしち〇ぽ🍌の
希依さんに
ア〇ルま〇こを幸せにされてみよ〜👀
脱衣あわあわシャワーも
幸せへ繋がる前戯も
1つ1つを楽しんで
脳内が…揺れる…(〃ω〃)
脳内爆💥発を〜ご一緒してみよ〜‼︎


まさきい〜3Pは
次回は5日
ご予約待ってるよ‼︎


本日✨まさき劇場✨休演日なので〜
m(_ _)m


希依さん未体験の方は
5日までだよ‼︎


まさきい〜3P

まさきい〜がホテル入室から退室まで
禁煙にご協力の方限定で
10分サービス
だよ‼︎
全コース対象‼︎


合言葉は…
まさきい〜3Pイベント
とお伝え下さいね‼︎







✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧