あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼変態な妄想聞いてください🥺💕



おはようございます🌞

今日は変態天使日和👼🖤







7月の初めての変態なんですが
キーワード割がなくなり
キーワードを書かなくてよくなって
不思議な感じ!


ここ最近だと
食べ物のことしか書いてなかった
趣味の話も良いけど
食べ物の話ってけっこう話せますよね〜


最近、すいか🍉ばっかり
すいかは無限に食べれますね

すいか割りプレイしたいぐらい!
紳士様の上にすいか置いて
天音が目隠しで棒を降って割る

割った後は
紳士様の身体に点数書いて
口から飛ばして種当てたい


どや?


(ただただ危険なだけ)

(書いただけでそんなプレイしないのでご安心を)

(え?やってみたい??????)

(すいか1個と長い棒用意してね💖)

((((((猛者は現るのか!?)))))


すいかでここまで妄想する
The変態天使の天音です




今日も
レベル高い変態様から
ドキドキ初心者変態様まで
色んな変態をして楽しみたいと思います

いーっぱい楽しませて
いーーっぱい気持ち良くさせちゃいますね


あまねの写メ日記一覧