みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

 
事前のプレイ希望内容、

丁寧にありがとう(*´•ω•`*)♡

お仕事とはいえ浜松まで来てくれたのも

嬉しすぎました🌼


◯◯って呼んで欲しい…って

恥ずかしそうに言う姿、

可愛かったぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

伝えるのは少し照れちゃうけど

せっかくだしやりたいこと

ぜーんぶ叶えたいもんね♬*°

憧れのシチュ、教えてくれて

ありがとうだったよ(⑉• •⑉)❤︎


えっちな後輩ちゃんから

やらしくイタズラされちゃうの

思ったより興奮できたかな?🪄︎︎◝✩

ほんとはダメなのに…

いっぱい感じちゃってたね🥰


終わったあと(*゚ロ゚)ハッ!!ってなって

呼び方変えたのおもしろかった😂💕

また非日常のお遊び楽しみに

ふらっといらしてください♡

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



みりの写メ日記一覧