あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼7月頑張ろうとしてること




とうとう7月に入りましたね!
7月最初の日記です


6月よりも7月は
たーくさん変態したい!!
と意気込んでいましたが

案外忙しくてびっくりしている🙄


たぶん7月の後半は
たーくさん変態しますので
よろしくね




6月は
仲いい子たちが続々と
HMグループを去っていって寂しいな💦

よく話に出てくる3人の大部屋も
とうとう1人の大部屋に!!

3人とも忙しかったから
3人揃うことはあんまりなかったんだけど
本当に1人だけで使うってことで
寂しさを通り越して
シュール🤣🤣🤣

たまに他の女の子もきて
わちゃわちゃするけどね



もう、決めた!!

天音さん
変態に専念します!!!!



逆に今まで専念してなかったの?

いや、専念してるつもりではいるけど
より!専念するのだ!

見てろー!!
もっともっと変態になってやるんだから

変態になるために
どうすればいいかわからないけど

とりあえず
ブレないフェザータッチのために
インナーマッスルを鍛えて
カッコイイ緊縛のために
インナーマッスルを鍛えて
前立腺のために
インナーマッスル鍛えて

めっちゃインナーマッスル鍛えます







変態に頑張る天音を
今月もよろしくお願いします

あまねの写メ日記一覧