のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

前潮吹いちゃう変態くん

レギャン S様

今月も会えて嬉しい🫶

またお兄さんいじめたかったから
会えるのわくわくしてた🥰


しかも密着洗体も🫧

マイクロビキニ喜んでくれて嬉しい〜💕

たっくさんくっついて
おっぱいで体洗われちゃって
すごかったねぇ🤤


時間たっぷりにしてくれたから
上からゆっくり
じわじわ…
焦らしながら遊んでたら

情けなく声漏れちゃうし
ぴくぴくしだすしかわいい😇


乳首も爪でカリカリしたり
弾かれたり😈


大好きなパンストの足で
はさまれたり
こすられたり💕


ゆっくり先っぽ攻め
悶絶しててかわいい〜💓


先っぽ攻めしすぎて
たっくさん我慢してたら
前潮まででちゃった🫣


おなにーも見られたいなんて🤭

そんな恥ずかしい姿
私に上から見下ろされながら
聖水びしゃびしゃかけられて
喜ぶ変態🤗


ルーインドからの
イクときの発狂も最高💓


楽しませてくれてありがと🥰


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧