のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

壊れかけちゃう快楽地獄

キャロード2 T様

お友達と一緒に来てくれて
ありがとう💓

そしてM性感デビューおめでとう🎉


痴女に会うのも初めてで
こんなやらしくいたずらされたら
緊張してたはずなのに興奮しちゃって
可愛かった🫶💕


恥ずかしいのに
声もどんどん漏れちゃうし
縛られて抵抗できないし
完全におもちゃ扱いされて
されるがままの従順なM男くん🤤


こんなに焦らされて
もう射精したいコトしか
考えれないほど
連続寸止めでだんだん
頭おかしくなって
壊れかけちゃうお兄さん😈


とんでもない快楽地獄だったね😚


ハマりそう🥺
新しい扉あいちゃいそう…🥺
って言ってくれて嬉しかった👻


M性感は
まだまだ楽しみ方
たっくさんあるからいろいろしてみよ🥰


つぎは前立腺もやってみようね😇

またきてね💕


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧