みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

💜弱いところを優しく責めちゃう💌𓂃𓈒𓂂𓏸



*口コミ投稿で次回2,200円off!*
ぜひお使いください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


Yさん♥︎︎∗︎*゚

初めての口コミ嬉しいありがとう♡






初めて会ってから4回目か(*´•ω•`*)

なんだかもっと遊んでる気がするね♬*°


うん、Yさん敏感だよ///

いつも攻め始めるときゅっっ🥺ってなるの♡

かわいいんだぁ(⑉• •⑉)❤︎

“ここが気持ちいい”っていうのも

言葉じゃなくても身体が教えてくれるから

ついいっぱいしちゃう♩¨̮⑅*


◯◯責め大好きだもんね🥰


終わった後のまったりしたお話も好き♪

最初と比べると色々なお話できるようになって

仲良くなれたんだなぁ、ってしみじみ𖤐⸒⸒

今回は改めて時間調整してくれて

ほんとに感謝でした🥺🥺🥺

これからもよろしくね꒰๑•×•๑꒱❣️



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈







みりの写メ日記一覧