いぶ/(27)


T162/ B88(D)/ W59/ H89

割引🔑お知らせ



ご予約時にスタッフさんに
伝えていただくと
割引が適用されます✧

是非ご活用くださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





今日のキーワードは

「きなこ」 

ですʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ

めちゃすき!ってわけじゃないんだけど
わらびもちとか信玄餅とか
きなこくるみとかきなこ棒が
たまーに無性に食べたくなる



たべるとなんだか気持ちが落ち着く〜
優しい味だからかな?



そしてそして!
ちょこちょこ使ってくれる方
いらっしゃったキーワード割ですが
6月末、つまり明日06/30に廃止になります


すこしでもお得に遊びたい方は
急いで駆け込め〜!ですよ🙆


同時に口コミ割も6月末までに
記入していただいたもののみ適用化になります
今度書こ〜と現時点で思ってる方も
急いで急いで〜!!

めちゃ急なお知らせに
なってしまってごめんなさい!




明日私もしかしたらいるかも…?なので
出動決まったらなるはやでキーワード割あげるので
最後に使ってもらえたら嬉しいです✾


今日もまだまだ駆け込みに来てね☺️💕



いぶの写メ日記一覧