みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アイコットA様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

 
今回会えるスパン早くて嬉しい⋆*ೄ

前よりも黒くなってて

楽しんでるの伝わってきたよ♡笑

そして相変わらずの前夜….ᐟ.ᐟ.ᐟ

もうだいぶAさんの事わかってきてて

なんだか嬉しいな(*´•ω•`*)


相変わらず敏感さんで

ちょっと触るだけで反応して

可愛いお声漏れちゃうの🥰

攻めてる時はAさんのこと

小動物に見えちゃうくらい

ぷるぷるしてて可愛い(ฅωฅ*)笑

 
体もだいぶ慣れてきて

気持ちいいところ増えたのも嬉しいな♪

みりにえっちなこと♡

任せてくれてありがとうだよ🥺💕


今回は最後シビアなお話だったね😂

たくさん納めていただいて

ありがとうございます🙏🤍笑

でもあんな話も好きよ♡

また色々なお話しようね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧