みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタT様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


少し遠くからありがとう🥺💕

こういうお店は久しぶり…って

とっても緊張してたね🌼

色んな事に興味津々なTさん、

なんだ可愛かったな☺️💓


自分がいままで“好きかも?”って
 
思ってたこと、やってみたくて…

っていいことすぎる.ᐟ.ᐟ.ᐟ

気になることは全部やっとくが吉、だね♡


足裏が大好きだから

お顔踏んでほしい…って

恥ずかしそうにお話してくれて

踏んでみたら興奮止まらない♡♡

一生懸命足にお顔擦り寄せながら

自分でおちん様しごく姿

めちゃエロかったよ(*´•ω•`*)♡‴ 


最後にたくさんしてくれたお話も
 
ツボすぎてもっと聞きたかった🥺❣️

また愛車ちゃんのタイミングで

会えたらいいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




みりの写メ日記一覧