みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

💜ソフト攻めでもやばくなっちゃう💌𓂃𓈒𓂂𓏸



*口コミ投稿で次回2,200円off!*
ぜひお使いください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


Mくん♥︎︎∗︎*゚

忙しいのにいつも口コミありがとう♡






もはや急展開がデフォ♡笑

遊べるの嬉しいから、

ほんとに気にしないでね🥺💓


今回は特にいつもより忙しそうで

思わず生存確認…( ∗︎°⌓︎°∗︎ )ハッ!!

無事でよかった///

そんな忙しい毎日の中で時間作ってくれて

“癒し”だなんて言ってもらえるの嬉しい🥰

今回は初めてしてみたゆっくり…が

Mくんのツボだったね🥺💕

次もシてみちゃおっ(灬ºωº灬)


みり独特の雰囲気…ちょっとにやけた笑。

いいところだよね?☺️笑


今回はMくんの好きなまったり時間

短くなっちゃったから

その分今度チャージしちゃうね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


みりこそいつも

えっちなようなほっこりなような

楽しい時間をありがとう♩¨̮⑅*

また会えるの楽しみにしてるね♡



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈、

みりの写メ日記一覧