いぶ/(27)


T162/ B88(D)/ W59/ H89

呪いのせいで変態に!?


あろうことか勇者様が!
変態装備でシスターの前に現れた!
そしてどうやらこのシスターも
なんだか装備がおかしい!
どうやら痴女のようだ!



変態勇者vs変態シスター


Fight!!


✨💫✨呪われたお身体は
まず聖水で浄化して差し上げますわよ♡


からはじまった
呪いをかけられた勇者と
なんかエロい方法で
解呪を試みるシスタープレイ


めっっっちゃ楽しかった😂😂😂😂💕
これはほんとまたやりたい😂😂



言葉遣いに悩んで
某お嬢様になりたい系…
の方みたいになってしまったけど😂😂😂
間違ってはなかったはず…!

聖なるポーズ!ってしようとしてたのに
わすれちゃってたなえへへ




仲良しちゃんが持ってきてくれた
このコスチュームすごいエロかわいくて!
また他のお写真も日記に使うので
みてみてください☘


エクスカリバーになるはずだったこの剣は
思ってたのと違いすぎて買いなおしたい😂
色だけならビーム打てる時の
マスターソードにも見える😂😂




シチュエーションプレイは
薄い本にありそうなやつが好きですね





前回の出勤変態勇者も含めみんな癒し系の
変態ちゃんだったな〜♡

もっと一緒に楽しいこと好きなこと
増やしていけたら私も嬉しいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



いぶの写メ日記一覧