あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼また会いたいと思ってくれて




今日は

いつも研究熱心ちゃん
シュークリーム咀嚼ちゃん
緊縛鞭イキちゃん


天音と楽しい時間を過ごして下さり
ありがとうございました



自分のイクことに対して
とっても研究熱心すぎて尊敬する!
いつも素直に色々教えてくれるから
天音もより高みを目指したいと思います


色んな咀嚼物持ってきてくれたけど
やっぱりシュークリームが一番いいね!
天音が遠ざかると
一生懸命おねだりするの楽し過ぎ


とってもたくさん経験してるのに
今日はたくさんの初めて奪っちゃった!
緊縛の気持ち良さを味わって
次はしっかり全身緊縛してあげたい




とっても楽しくて大興奮!!
またこの快感に浸りたいな

あまねの写メ日記一覧