あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼○○キャラでお笑い大好き💕




ボケキャラの天音ちゃんです

相手がツッコミキャラだとわかれば
とことんボケてしまい
普段ツッコミキャラじゃない人も
ツッコミキャラに転身させることもあります

ジョークいったり
普通に事故だったり←


この前、コップ落とした後に
間違えて「あぶない!」って言った時は
音速のツッコミされてしまった
これは事故(笑)

なので事務所でも
ひたすらボケまくってて
仕事で疲労困憊になってるスタッフさんに
ボケをかまして責めてまくり!



ボケ責め?
「甘ボケS」っていうジャンルありかな??

プレイ中は基本的に
ずーっと笑っていたいし
ずーっと楽しんでいたいだけなんだけど🤣




ちなみに大好きなお笑い芸人は
オードリー💕
狩野英孝💕
他にもたくさん!


笑いは世界を救う🤣🤣🤣

あまねの写メ日記一覧