まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

フェチ変態と一緒だよ〜(゚∀゚)♡

主役さん達〜
おはよ〜(゚∀゚)


今日から
✨まさき劇場✨2連休‼︎
オフだよ〜👀


オナ🈲して
アナ🈲して


次回公演の
金曜日まで
うずうずしながら
待っててね〜(*゚∀゚*)


連休明けのご予約待ってるよ💓


連休中は予定がメインになっちゃうので
隙間に
リセットとリフレッシュも‼︎
果たして…
thanks letterを
綴れるのか⁈👀
またまた滞ってる…m(_ _)m


今日もはっぴ〜を取り入れて
頑張ろ〜(゚∀゚)


いつも
✨まさき劇場✨日記
ご愛読
みたよ👀
マイガール登録
thanks💓


✨まさき劇場✨って何だそれ⁈👀
フルネームと思ってね‼︎
日記から飛び出しヤってくる〜
主役さん達によく言われるのです‼︎
✨まさき劇場✨日記から
飛び出して…
緊張が解れるそうな⁈👀
✨まさき劇場✨日記から
前戯は始まっているのよね‼︎
あっ‼︎
昨日ツイートしたので
Twitterもチェック👀


プレイは主役さんによって
景色が変わるのです‼︎
ベースは一緒でも
触れ方や言葉責めも違うのよね👀


✨まさき劇場✨日記から〜
全てが始まる〜(〃ω〃)


昨日のツイートの効果かは
わからないけど〜
昨日の日記のアクセスが〜(*゚∀゚*)
まだ見ぬ主役さん達
✨まさき劇場✨日記ファンの主役さん達も
いつも見てくれる主役さん達も
thanks💓


日記ずっと褒められるので嬉し〜(//∇//)
日記も変態やフェチと一緒で個性なので
個性は大切にしたいね‼︎


また長〜くなっちゃった👀
長文時々真面目な内容も
✨まさき劇場✨日記の特徴なので…^ ^


連休中も綴るのでみてね👀







✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧