のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

飼われたい変態忠犬

JD A君

いつも来てくれてありがとう〜💓

今回もアイテムたくさんで
わたしの奴隷犬になりにきたのね🥰


相変わらず見た目とのギャップで
焦らし大好き変態くんは
触れただけで
「はぁ…///」って感じだしちゃって
とってもかわいい😇💓


感じる大好きなところ知ってて
わざと触らずに焦らしてると
どんどん興奮してきちゃって
勝手に悶えてて愉快🥳


骨ガムの口枷から涎垂らして
相変わらずほんと変態わんこ🤭


やはりリード付けてるから
四つん這いがとっても似合う〜💕


おしりぺちぺちされて
きゃんきゃん鳴いちゃって

後ろからキモチイイコトされると
のぞみさん以外もう無理です〜
って言いだしちゃう
かわいい変態忠犬🐶


またご主人様と戯れようね😇


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧