ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

イキ地獄




本日もありがとうございました💕


お久しぶりに会えて嬉しかった♡
あれ気に入りすぎてて爆笑しちゃたw💗
最初全然いかせてもらえなかったけど
○回も出しちゃうなんて🥺カワイ


ほんとーにまたきてくれてありがとう♡🥺
○曜日まで我慢できなくて来てくれるなんて
カワイスギルww💓
スケスケ♡えっちだったね♡


今日も遠くからありがと🥺✨
差し入れも沢山ありがとう😭🧡
まだ緊張するって可愛いすぎ💕


色々昨日は辛かったね🥺
今日はだめかも..だったのに
無事♡可愛い声もいっぱい聞けて幸せ♡




今日も楽しく過ごせたのは
変態ちゃん達のおかげです🥰❤︎


久しぶりに女の子達にも会えてじわあぜ


最近サイコパス映画とドラマ意地になって
見てブルーな気持ちなってたから余計←



まみかさんにも会えて♡

後ろからぎゅうして
もう帰らんといてくださいぃいい😂
ってしてた
おっぱい揉みながら←最低

今回3P出来なかったけど
また私も静岡店行けたらいいなぁ♡




明日もよろしゅうです(*´ω`*)💛🧡




ラムの写メ日記一覧