のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

本当にキモチイイコトだけ

アスタプロント I様

前立腺マッサージも何回かしたけど
どうしても苦手で…😔
激しいのも得意じゃないし…
M性感向いてないのかもしれない😞と
ちょっと元気なかったお兄さん😢


確かにおしり開発して
快楽に繋がったら
できるプレイもあるし
その先の世界は広がるかもしれない🥺


でも無理してやるものでもないし
そもそも楽しくなくて
気持ちよくもないことは
しなくて全然いいと思う!


だからのぞみは
興奮しないことは
無理やり勧めたりしないよ😇


性癖なんて個人の自由🥰


前立腺が全てではない!!

他でもM性感は楽しめる!!


興味あるなら開発のお手伝いするけど
楽しめること
本当にキモチイイコトが1番だからねっ!

でもしたことないプレイに
挑戦してみる心は素敵💓

そして
受け身が好きならそれだけで合格よ💮



そんなお兄さんは
全身敏感くんで
びくびくしながらたくさん喘いで
とってもかわいい🥰

フェザーもやばかったね💋

乳首も耳も弱過ぎて
どんどん攻めたくなる😈


こんなに反応してくれたら
S心がくすぐられちゃう🥺💓


たまにはハードプレイも楽しいけど
ソフトプレイも大好き💕


たくさん喜んでくれてよかった💕



美味しいゼリーもありがと😋
撮る前に一個食べちゃった笑




お兄さんは立派なM男だから
これからもM性感あそびきてね🥰🫶


Twitter
@nozomi_hsc


のぞみの写メ日記一覧